Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

ともよん🌸のココロリラックスタイム


こんにちは~ともよんです🌸


他の場所でブログを発信していた為に こちらへの投稿が減ってしまいました。


やはり 私には ココが一番合っいる


ひとりでも多くの方へ 想いを届ける気持ちで 文字をお届けしたい


娘の帰省 コンビニで購入していた生キャラメルを持ち帰る予定が


置いて行きました。残念!! ひとつ いただきながら 文字を入力しています。


家の近くでお祭りをやっている~


今から 覗いて来よう!気分転換に~