Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

今日のテーマは 仕事です。ともよんの新しい風🌷🌷🌷第2回


おはようございます⛅ 今にも雨が降りそうですが、

みなさまのいらっしゃる場所は どんなお天気ですか?


実は 寝ないで 朝を迎えました。クラクラしながら、

タブレットからの発信の準備をしています。


寝ないで何をしていたかというと、新築賃貸マンションの

マンション名とネーミングを考えて メーカーさんに

送っていましたが、途中で誤って2回 送ってしまいました。

3回目に送った時は、送れなかったので 不安になりました。


インターネットビジネスを されていらっしゃる方

今までにトラブルは ありませんか?


わが家では~インターネットその他に プロとして

仕事の経験がある主人からは 本当の怖さを知らないと

言われている為に 仕事としてやることができません。

寝る時間より やろうとしていることがあると

優先してしまう所がある為に、私も不向きだと

最近 思うことです。

身体をもっと 大切に考えて イキイキして生活することを

心掛けます。皆さまのように~


素敵な一日でありますように~