Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

わが家の本棚より ともよん🌸 3年の星占い


今年から3年と思っていたら、2015年~2017年の

星占いでした。人生は ひとつひとつに特別な意味が

あるという言葉に 納得できる私です。


様々な問題の中に 大きな意味が含まれているのでは?

クリアー出来ていない問題は 似たような問題で

心から学べるとともに、感謝する気持ちになれたりしますね。


何だか 外で 笑いの練習が聴こえてきました。

ワハハハハハ ワハハハハハ まだ続く

何笑っているのかしら~


家庭の中で 笑える環境を 大切にしたいものです。


思いっきり 笑い 気持ち良く過ごしたいですね