Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

すもも (プラム)の栄養素  ともよん🌷

お買い物で 普段購入しない果物 プラムを購入しました。プラムには


疲労回復 貧血 便秘にもいいらしいですね


これからの暑さの中でも 元気の秘訣は 食生活にかかっていると思って

できるだけ 手作り料理を作りたいと思っています。


ともよんからあなたに~🌺

コンビニへ入ったら 書籍チェックも忘れずに

料理 健康 インテリア 節約 今のあなたに

ピッタリの1冊があるかも知れません