Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

ともよんのココロひらいて🌸

こんにちは~ともよんです🌸


フラフラ 冒険をしていた為に 投稿が減り続け、


せっかく 開いたブログにまで 影響してしまうほど


もっと ゆっくりなペースで 生活を楽しみます。


やはり、自分にしか出来ない自分のお部屋を


もっと大切にしたいと思った数日間の出来事です。


ここに来て下さる方だけに贈る言葉を より


いいものにしたいと改めて思いました。


では~雨が降っている街からの贈り物🍀