Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

幸せのカーテン💕ともよん🌸雑貨屋さんをイメージして


今まで 11回引っ越しをして来ました。


引っ越しと同時に カーテン選び

レースのカーテン1枚の柄によって

お部屋のここちよさが違う


厚手のカーテンのカラーによって

お部屋全体のイメージが 完成してしまうぐらい大切


カーテンを開けるのが嬉しくなるカーテン選び

好きなカラーや柄によって 

気分が違う

洗濯されたカーテンで 爽やかに過ごそう


ともよん🌸