Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

小さいけれどお気に入りの財布です💕 ともよん🌸


生活の中から


こんにちは ハッピースマイル ともよんです。


ブログを発信して NO,100を過ぎましたが、


まだまだ 自分の目指すブログスタイルでは


ないために アレンジ中です。もっと もっと


文字と写真がひとつにならなければ~と思いつつ


今日も お付き合い下さいねぇ~さて 皆さんの


いらっしゃる街の気温は 何度ぐらいですか?


テキパキテキパキを 合言葉に頑張りましょう🌷



シンプルライフを目指して お財布整理


身の回りの整理整頓が ココロと繋がっている


スッキリ片付け いい一日になりますように~、


ともよん🌸