Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

1枚のハガキ💕ともよん🌸101 朝早くから行動しています


1枚のハガキに書く言葉


思い浮かびますか?


ひとことの言葉で


人に元気を与えたり


喜びを与えたり


優しいココロを伝えたりすることができる


人を思いやる言葉で


救われる人がいる


その言葉を届けることが


今日の仕事である


その場を 明るくしたりすることは


花束を届ける心境である


花の香りは やさしい微笑み


いつも 笑顔でいて下さい


優しいココロにしてくれた


あなたに贈る言葉のメロディー


Happy ポエムともよん🌸