Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

偶然通りかかった街で 嬉しい思い出のできごと💕ともよん🌸音の贈り物 太陽くん

3月20日 

埼玉県 越谷市にいました。

夜7時頃 ピンク色のストールが気になり、再び その場へ

戻って来た私。

素敵な歌声が聴こえてきた。上手だからプロ?

聞き惚れてしまうぐらい 上手~🎶🎶


ガンバって欲しいなぁ~そう思って 文房具屋さんで購入した1枚の色紙に

 ブルーのマジックで メッセージを描いた。


再び 歌っているその場へ行って 色紙を渡した。

その時に 購入した1枚のCD


その日から 約2ヵ月後 テレビに出た。

カラオケバトル大学生大会


3位となって 多くの方に知ってもらった

笹山 太陽くん

いつまでも応援しているよ~

現役大学生


生活の中から