Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

ココロの安定💕ともよん🌸音の響きが心の底まで届く


おはようございます☀ともよんです🌸


朝の出発にピッタリの爽やかな内容でお届けします。


ある年の朝 家から5分程歩いて 海岸に行く

爽やかな空気で朝から青い空を見た。


人もいない海岸で 波の音をBGMに幸せに思った。

そのままで何も求めず しあわせ❤純粋なこころです。


海岸の目の前に コンビニがあるので 立ち寄り

ました。その時に購入した本とCDのセットが

その日のココロにピッタリだったんです。


曲のイメージは 

1曲目 青空  2曲目 そよ風のソネット

3曲目 妖精の森  4曲目 星空のコラール

5曲目 明日への道 6曲目 自由な心


自分の心と向き合い、ライフスタイルを

見直してリラックス リフレッシュする

時間が必要だと 本の中で伝えています。


外は青空 海岸のそよ風がここちよく

その本との出合いは 凄さを感じました。


久しぶりに聴いたCDは やはり

素晴らしい❤ 


生活の中から