Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

雑貨屋さんをイメージして💕ともよん🌸 道の駅での出会い


これから 夏休みに入り 道の駅をご利用する方が

多くなることと思いますが、最近 思っていることは

多くの道の駅での工夫が感じられ、利用者に楽しみを

与えて下さっていることが伝わってきます。これからも 

利用者のひとりとして応援するとともに、ブログの中で

紹介させて頂きます。


今回は 道の駅で購入した手作りのカゴ

このカゴ ひとつ 気になり 購入しました。

中に アメチヤンを入れて使っています。


思い出の道の駅になりました。


生活の中から