Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

Happy ポエム ともよん🌸 一歩一歩

1年前に完成したポエム🌟🌟🌟


一歩一歩


小さな一歩

大きな一歩

勇気を出して 行動した一歩は 前進している


行動する時の想い

不安も少々あるかも知れない


勇気を出して行動した一歩は

新たな考えにつながっている


自分の心を大切にした一歩

いつか いつか これでよかった

間違いなかった

そんな 喜びの瞬間を 待ち続けたい


ともよん🌸あなたへの贈り物