Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

海での思い出🌊🌴ともよん🌸 砂浜で見つけた貝殻


最近は 雑貨屋さんで 貝殻が売られていますが

旅行に行って海岸があれば 立ち寄ることを オススメします。


海岸の魅力は 五感を使い 広い心になれること

遠くの景色を眺めることで 視力回復にも繋がること


海の色と空 空の色によって 変化する

たくさんの空気を 思いっきり吸ってはく


波の音がBGMになっている

色々な思い出が よみがえる


透明の空き瓶に 洗って乾燥した貝殻を容れる

何年たっても 思い出が残ります


色々な貝殻がありますね~


生活の中から NO,52