Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

Happy ポエム ともよん🌸

生活の中から NO,39


🌷 NO,38では 私が購入したつまみ細工について

  語る事が出来ました。その喜びをポエムにして

  お届けします。


待つことの幸せ🍀

自然の流れで選ばれた

今日のひとつ

あなたへの贈り物


グットタイミングで 声がかかる

嬉しい瞬間だ!

このタイミングをキャッチ出来るのは

私だけである


人に伝えるためにやってきた天使


明日もまた

新たなココロで

あなたに会うことを楽しみにしている

天使より