Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

柄選びは 重要です🌷ともよん

こんにちは~


外は雨☔


家族が多いと 洗濯物も干す場所に


お困りの方もいらっしゃるのではないですかぁ?


洗濯機2回分のタオル 衣類を


乾燥して来ました。


コインランドリー 何十年も前でしたら


独身男性が使う場所のイメージが


ありましたが 最近のコインランドリーは


大型もあり お布団まで洗えるので


主婦の方も多く利用されています。


20分の乾燥でタオル ふかふかになりました。


たたむスペースが広くて 綺麗にたためます。


200円で20分


お仕事で頑張っている方にも強い味方です


帰宅して のれんを変えてみました


元気になる柄です。


雑貨屋さんで購入したものです。


片付けがつづく ともよんより


素敵なあなたへ