Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

健康管理は 家庭から💛ともよんブログ

毎朝 日課にしている ふくらはぎマッサージ

この日課は 約10年前からやっているお陰で

それまでより 元気になっています。


100円ショップで購入した 麺棒

ふくらはぎ 背中 お尻 など刺激することで

血液の循環がよくなる


寒いと身体も硬直してしまうので のびのび

気持ちいい


自分のココロと身体は 自分が一番知っている