Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

あったかココロでハートの生活💛おうちディスプレイ ともよんブログ

こんにちは ともよんです🌷🌷🌷

久しぶりに ラジオを聴いていますが

クリスマスの話題を聴いて わが家の

クリスマスツリーを出しました🎅


数年前に購入した ミニサイズのツリー

ミニサイズを選んだ理由は

出しやすいし 直ぐに 片付け完了

年末の貴重な時間は 例え1時間でも

年末 年始に影響してしまいます。


このツリーは 飾りもついていて

とってもラク

自分時間は 家族の時間にも繋がりますね 


家族の喜びは 自分の喜び💛💛💛

やる気スイッチも家族の応援からON

そのスイッチがOFFにならないように

自分の想い 行動は 大切にしたい


素敵なあなたへ💜ともよんブログ