Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

あったかココロでハートの生活💛朝のよろこび ともよんブログ

おはようございます☀ともよんです

朝一番に 嬉しい数字を発見しました。


ブログを書いて数ヶ月

やはり 順位が出ると やり甲斐がありますね

昨日は 雑貨ライフ14位でしたが 今朝は6位に

なっていました。1位をめざしていきますが

一番大切なことは 自分のありのままの生活から

感じる想いを 読んで下さる方々へ 変化させて

お届けすることです。変化?って気になりますか?


ありのままだけでは インパクトもなく 面白さや

ワクワクするココロには ならなかったりしますが

人それそれの コトバの表現 それを含めて完成する

作品が ともよんブログです。これからも ちょっぴり

ワクワクする あったかココロでハートの生活💛を

お届けします。


素敵なあなたへ ともよんより💜