Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

抹茶オーレ  ともよん🌸 生活の中からNO,19

京都に住む友人から 送ってもらったグリーンティー

私の今住んでいる街には 販売していないようなので

数年前 送ってくれました。今回 2回目の贈り物です。


何十年も前に知り合った友人

お互いの子供たちも大きくなり、社会人となりました。

インターネットで再開して、やり取りするようになり

ました。いいこともありますね~


送って下さった友人に、お礼のお電話をさせて頂いて

会話をしました。「抹茶オーレでも美味しいよ~」と

言っていたので、ホットミルクに抹茶を入れて

飲みながら、タブレットに想いを言葉にしています。


人との繋がり 大切にしたいですね🌱