Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

わが家の本棚より💕 ともよん🌸 怒らない    


自分は 怒らない!でも 他の人が怒っていたら


気分がいいものではない


相手は 自分に対して 怒る


このような時にも この本を開くと


ココロが落ち着いてくる


この本は有名な詩人 画家 絵本作家の


葉 祥明 詩人のご著書です


人は、怒った後、


しばしば後悔する。


言わなきゃよかった


しなきゃよかった、と


この本のお陰で 救われます。


ココロとこころ 


いつまでも 仲良く過ごしたい


発行は 日本標準(株)発行です。