Happy まいにち ココロをひらいて

いつもHappyなココロで過ごしたい。時には 涙を流したり 笑ったり 喜んだり、日常生活の中では 色々なココロになる。ココロを楽にリラックスできる環境を求めながらも 人とのコミュニケーションが学びのチャンス 生活の中から広がる言葉をお届けします。ともよんより

Happyまいにち ココロをひらいて

No.1 ともよんより


日曜日の朝 


どのようにお過ごしですか?


初めまして ともよんです。


ブログのデビューも 何が大変?


わたしは 設定が大変に感じています。


ご縁があっても設定で途中辞退


この場所に波長がピッタリ合いまして


ブログデビューができることを 嬉しく


喜びの気持ちです。長野では 震度5の地震が


あったようですが、どんな時にも 冷静な判断と行動が


できるように 日々のココロの持ち方が大切ですね。


どんな時にも 前向きな生き方をされている方が


近くにいらっしゃるだけで、救われます。


★ 今日も明るいココロでスタート ともよん💐